夫婦喧嘩はなんとやら。

夫婦喧嘩はなんとやら。

大雨です。

沖縄はとっくに梅雨入りしたそうです、しかも例年より1週間早く。

ということは、今年は梅雨入りが早いんでしょうかね。

近頃週末や休みのたびに雨が降っている感じがします。

雨が降るとどうも外に出る気がしませんよね。

洗濯物も乾かないし・・・。

以前大阪にいた時は、コンクリートやアスファルトばっかりだったので湿気が少なく、雨の日でも外に出しておけば結構洗濯物が乾いたんですが、ここはベランダの下は畑、そしてその先にも畑が広がっており、どうにもなりませんです。

晴れた日に布団干してもイマイチ乾きませんし。

やはり土や木が多いと保湿力が高いんでしょうね(笑)

今日は子どもたちもお休みなんですが、これではどこにも行けません。

仕方ないので、久々にゆっくりゲームをしています。

私は録画しておいたビッグダディを見ました。

今回はずいぶんとビッグダディがお怒りでした。

普段結構温和というか、流しているんですが今回はそうはいかなかったみたい。

子どもたちもチラチラ見ながら「あんなに喧嘩してるのに幸せなのかな~」なんて言ってました。

私たち夫婦は喧嘩したことがありません。

したがって、子どもたちは夫婦喧嘩と言うものを見たことがないのです。

義妹夫婦は日常会話のように喧嘩腰で会話をします。

ので、そのことを思い出してもらい「それでも普通に生活しているでしょ、喧嘩が普通の家も意外にあるもんなのよ」と話すと、何となく納得したようです。

喧嘩もコミュニケーションの1つかもしれませんしね。

ビッグダディのところも、あれでコミュニケーション取っているのかもしれないですね。

私はあれが日常会話だとすごいストレスになってしまいそうですが。

ま、昔から犬も食わないと言うくらいですから、たまにはあってもいいのかも。

銀座カラーの脱毛料金

ホームページの存在。

先日携帯のブックマークを整理していたのですが…。

ずっと放置していた私のホームページを見つけました。

現在ではブログやSNSが流行っている為、あまりホームページを利用する方は少なくなったと思います。

実際に私もSNSを利用しているからか、ホームページの更新などをすっかりと怠っていました。

たまには見てみようと思いアクセスしてみると…。

半年間以上も放置されていた事が判りました。

管理人ページを開くと、誰が何日の何時に見て来て居たなどが判るのですが。

更新をしていない割には、色々な方が見に来てくれていました(^^)

私が中学生の頃に作ったホームページだった為、古い日記やアルバムなどを見ると本当に懐かしい物がたくさんありました。

中学時代の卒業式の写真や高校生になり始めてからの日記など…。

読み返して見ると、何だかとても昔に戻りたいと感じてしまいます。

私は性格上三日坊主が目立つ為、あまり日記などを毎日続けて書く事が出来ません。

小さい頃は毎日日記を書いている友人達を見ては、羨ましいと思って居た程です。

毎日ノートなどに日記を書こうとすると、まったく続かないのですが…。

なぜか携帯などのホームページを通した日記などだと毎日書く事も出来ていました。

今となってはすっかりと更新もしなくなってしまったホームページですが。

半年前までの私はこまめに日記なども付けていて、思わず関心してしまいました。

折角ホームページを発見した事ですし、リニューアルをしようかと色々と改造してみたのですが。

最初に作ったのは中学生の頃だった為、すっかりと作り方を忘れてしまっていました。

昔は見た目にも色々と工夫をしていたのですが…。

今ではその発想力すらも無くなってしまっているのだと判りました。

今からでも忘れずに日記などを付けて行こうかと思います。